だんだんと。
初冬の装いの空気感。

最近はダンス関係が充実している清水貴子ですニコニコチョキ
お元気ですか?



会社がね。
EXILEとかの事務所のさ。
LDHさんとのコラボ企画を立てまして照れラブラブ

そちらの中核にての活動が始まりましたコインたちラブラブコインたちコインたち

当日はUSAさんとも踊ります照れルンルン
子ども達が。

アタシだって踊りたい爆笑!!
打診してみようラブラブラブ


このイベントが12月2日。


ほんでもって。



その1週前の11月25日が
アタシ自身がパフォーマーとしてでる
凸凹イベントキラキラルンルンキラキラキラキラ






なのに、足のケガ(笑)


ヤバいヤバい!
でも、なんとかする!!



それでね。



そんな最中ね。



10月30日に
引越なのだよ!!!


部屋が・・・爆笑コインたちラブラブコインたちコインたち





しんどい・・・・照れDASH!DASH!DASH!


つっかれちゃったょ~照れDASH!DASH!DASH!



今夜。


寝る場所出来るかなぁ。


作んなきゃな照れ!!!