こんばんは☆

寒くなってきましたね。

 

なかなか夏気分を抜けられずにいるので

コートを着ている人をみるとびっくりします。

でも、コートの似合う季節が近づいてきました。

 

びっくり☆

 

 

昨夜、自身のレッスン中にケガをしました。

 

 

産まれて初めての松葉杖なう、です(苦笑

 

 

でもね。

 

 

ケガをしたことに納得もしてます(笑)

(もちろん困ってますけど)

 

 

昨日は、天中殺の中日でした(笑)

 

アタシ、あんがい天中殺の中日はちゃんと色々と経験してるんです照れDASH!

 

 

LOCKの技をやってて。

したっけ右足が左足に乗っちゃって

左足を動かしたときに転倒したんですが。

 

起きようとおもっても

驚くほどの痛さで起き上がれなくて。

“あ~あ”って思いながら目を閉じましてん。

 

 

 

一瞬で脳裏にいろんなコトが過りました。

 

 

運動会後だったし。

朝は5:30起きだったし。

昨日も早くから出勤だったし。

でも、上司と呑んじゃったし。

大泣きもして疲れたし。

今週はずっと帰りが遅かったし。

天中殺の中日だし。

 

あ~あ・・・

 

 

で。

落ち込むよりは、いろいろ納得しちゃって。

 

とうとう来たかぁ・・・。

 

と、思ったコトがもう一つ。

 

 

今年は空転の年”で

今月が“空転の月”で

空転の月のちょうど真ん中くらいの“天中殺中日”

 

 

(笑)

 

 

暗示をかけたわけじゃないですが(苦笑

 

 

なんとなく“何かあっちゃうかなぁ”とか思ってたり。

思ってたから引き寄せちゃった、ってのもあるかもだけど。

 

まぁ、いろいろと。

思うところがあるケガとなりました。

 

 

 

で、産まれて初めての松葉杖だけど

骨折ではありません。

 

靭帯を痛めたって。

 

しかし、痛い。

 

“すっごく”じゃないけど、

地味に痛む。

 

 

で。

ケガをして思うのは。

今のアタシに何が出来るだろう?

って思うコトの大半を“ダンス”が占めるんです。

 

 

11月25日(日)に

凸凹の本番がある事が大きい。

 

これに出れないコの想像ができない。

“出る!”のみ!

 

 

じゃあその為に何が出来るか。

 

 

動かない。

負担を掛けない。

だから、10月のアタシがしているダンスレッスンは全てキャンセルさせて頂いてしまいました。

申し訳ない・・・と・・・あまり思えないアタシでごめんなさい星

 

 

アタシは

ジブンが踊る事が大事なんだなぁ。

 

 

いつからこんな“ダンスの人”になったんだろう。

 

 

正直、今だってそこまで上手なわけではない。

 

だけど、その分向上心はある。

 

でも、最近MEGUスクールでは

楽しくなりすぎて、ちょっとおふざけが過ぎる事がある。

 

その時間を

踊れよっっっ!!ムカムカ

とも思いつつ。

 

ちょっと必要な時間だったりもする。

大事なのはあとは“ケジメ”だね。

(当たり前)

 

 

でも、

 

踊ってるのが楽しいラブラブ

ジブンのダンスが広がっていくのが楽しいラブラブ

みんなで踊っているのが楽しいラブラブ

アタシのダンスでHappyになってくれる人が居るのも楽しいラブラブ

 

 

 

ケガをしてもやれることはあるキラキラ

 

ケガをしたからこそ

強化出来る事があるキラキラ

(と、思う)

 

 

空転の時は種まきの時です。

 

蒔いたら来年からの最高の3年間で必ず目を出す!

 

 

天中殺の中日だからこそ

断捨離の時照れキラキラ

 

ジブンに不要な物事をそぎ落として

次に行くためのステップになる時。

 

 

全ては繋がっている。

 

だから絶対大丈夫コインたちラブラブコインたちコインたち

 

 

 

アタシは

昨年度の4月に気づいてるから照れルンルン

 

 

これからのアタシの人生は

大吉のコトしから起こらないコインたちラブラブコインたちコインたち

 

 

 

アタシが決めたわけではないんだよ(笑)

 

 

でも、そうなんだ(笑)

 

 

 

 

さぁ!!!

明日からも生きていきます照れコインたちラブラブコインたちコインたち