中学生の時に。
ハマってました。


大好きで。


なぜかどこかでコレを見つけて。
購入。



で。
コレをきぃに貸したら。

返ってこなかった(笑)



何回か催促したけどね。







沖縄で。

なんか思い出して。

検索した。ら。




あった♪



で。

購入。



本日到着。



なう、りすにんぐ。




驚く。



歌って、スゴいね。



歌えるょ。





歌やメロディーの記憶ってびっくり。





部屋寒くて(笑)

はなが詰まってうまく歌えてないけどね、
それが
また良いのかもね。




パソコン不調で
あっさりとは聞かせてくれないけどね(笑)



バージョンupかなぁ。


アタシもこの子も。
スマホさんも。



みんなで一緒にね。