今回さぁ( *´艸)ラブラブ


『キレイだラブラブ
『キレイだラブラブ


って( *´艸)コインたちラブラブコインたちコインたち



たーーーーくさん
言ってもらったさぁコインたちラブラブコインたちコインたち



ンとねーキラキラ

覚えてるのはねぇ、

のんちゃんと
あみちゃん照れラブラブ


2人にもいってもらっちゃったのょ~キラキララブラブキラキラキラキラ


かなちゃんには
『かわいい!
を、頂きました!!!




そして、オチはキラキラ



のんちゃんも
あみちゃんも

超絶酔ってましたのょ爆笑!!!!!




それでも~キラキラ



きゃーきゃー言いながら
喜びまくったので
幸せいっぱいでしたラブラブラブ



ちゃんちゃんラブラブ




 



いえーーーーいグラサンチョキラブラブ