こちらのブログを読みました。
アタシは。




アタシは。
“昨年愛と恋の進化論”に行ったくらいしか
生のはるちゃんとの交流はないです。

しかも。
あれは交流なのか(笑)

アタシがあの場で
ただ見てただけ、ともとらえられる。

触れたのは最後のハイタッチ。
♪( ´∀`)人(´∀` )♪


そんな前置きはどうでも良い気もしつつ。
でも。
(でも?かな。???)


はるちゃん。
引退する話の時に。

何て言うか。

もぉ。
関われなくなる人、と思ってたから。

何て言うか。


ブログ閉鎖、も。
感覚の中にあったんだな。アタシ。


なので。


はるちゃんは身を切る思いで
これを受け入れて
これを発信したのだけど。


知ってたよ~、って気持ちだった。


そっかぁ。
子宮委員長はるのブログは
継続予定だったのかぁ。
と。

おもぅたくらい。



大丈夫だ、はるちゃん照れコインたち


って(笑)
何が大丈夫なのか全く分かんないけど。


大丈夫です。


見ず知らずに言われたかないだろうけど(苦笑)



 
ブログにある、
子宮メソッドも読めなくなるんだねぇ。


子宮委員長はるちゃんは
伝説になるんだねぇ。


最後まで。
ブログを読ませて頂けたら
幸せです。