本日キラキラコインたちキラキラキラキラ

MEGUスクールメンバーと
BBQを楽しんできた清水貴子です照れ太陽
 

MEGUスクールは
アタシが所属するdanceチーム。

最近は先輩達が
次々に結婚して
妊娠、出産、子育てという照れラブラブ

なんだか幸せ波動に満ちるMEGUスクールです。


で。


新旧入り交じりの交流会でしたニコニコラブラブ





men'sが肉を焼いてます生ビール


センセーが到着しました生ビール


空は青く
空気は暑く(笑)生ビール


最後の記念撮影準備ちう生ビール




アタシは。

楽しくて楽しくて爆笑!!!



みんな怒ってるかなぁ、とか。
ちょっと思ったけど。



すんごーーーく遊び相手続けてました爆笑!!




近くの子どもに大型水鉄砲を借りて遊び爆笑!

みずきちゃんとプールに足を浸かりに行って遊び爆笑!

みんなの子どものgirl'sを連れ出して遊び爆笑!




ほぼほぼオトナと関わらずに
遊びまくってましたラブラブ




楽しかった照れラブラブ



平成最後の夏(笑)の、
おもいでのひとっつです(* >ω<)ノシコインたち




夜はみんなでレッスンさ爆笑ルンルン





がんばるぜ爆笑!!!!