詳しく書きたい。

と、
思いながら。


おう♪
日々のdanceと保育に
追われてますぜぃ(* >ω<)


って。



追われてるのは
仕事じゃなくて
移動距離だ。


間もなく解決。


今日は記録の添付。











モノグラムはさ。

108個?
の質問に直感で(直観?)で答えていくのです。


だからさ。



何て言うの?

“アタシの思考”
とか
“アタシの今までの考え方”
が出てくるんだよね。

あれ?
言ってること一緒かな???


だけど、これがどの星の影響かとか。
見ながら
読みながら
思うんだよね。


加えてね♪



先日、
☆数秘
☆月読み
を占ってもらいましてん(о´∀`о)♪


これがまたオモシロイ♪
たいへん興味深い♪



アタシはね。
アタシが大好きなんだよね♪



だけど案外。
ジブンのコトってよく分かんなくてさ(笑)



だけど、
こうやってジブンを探求していくと
ジブンをどんどん発掘してく。


ジブンを見付けて
ジブンを知ると
ジブンの地球の歩き方が分かる。


歩き方が分かると
足取りがしっかりして
地に足がつく。


地に足が着くと
ジブンに頼れる。
ジブンが1番になる。


何でも良いと思うの。



ビジネス展開からジブンを知るのでも。

ジブンと向き合うことが上手で
何にも頼らずジブンと出会える人も居るし。

子宮の声に素直だったり。

身体の声に敏感で素直だったり。


四柱推命とかから子宮の声にたどり着く人も居てるだろうし。



方法は何でも良い。



だから。

ちゃんとジブンと出会えるといい。
ジブンが分かるといい。

それすらマボロシだってナナさんは言う(笑)



空(くう)から見たらそうだし。




何でも良い。

ジブンと出会って。
ジブンと向き合って。
ジブンを知って。
ジブンを大事にして。
ジブンを愛して。
ジブンが1番になって。

ジブンの全ては
“ジブン”から始まればいい。




とか。




思った夜更けです。




寝よう。







四柱推命鑑定します(о´∀`о)
お問い合わせはメッセージなど。