こんばんはキラキラ
先週、ポジティブ印授と過ごしたた子です照れキラキラ


先週を、振り返って思うのは。

アタシの印授さんは。
もともとやっぱりポジティブさんだったようですルンルン

何か気弱な時に、アタシが印授を思い出しちゃってたから“ドキドキ印授さん”って勝手に思い込んでただけで(笑)

アタシの印授さんったら。
特に“教える”事に関してのアグレッシブさがすごかった(о´∀`о)ラブラブ

さすがアタシの印授だなぁルンルン



アタシの印授は。

“印授”だけで独立した存在なのではなくて。

他の星の影響も受けながら“アタシの印授”として存在しているんだな、って感じたのです( *´艸)ラブラブ

だからねルンルン


気が付いたら、やっぱパワフル(笑)


子ども達との保育でもそう。
子ども達とのdanceでもそう。
花巻の子達との稽古でもそう。


教える。
伝える。

それはね。
アタシは“技術”の前に“気持ち”を伝えるんだね。

あっついよ(笑)爆笑炎炎炎
すんごいよ(笑)爆笑炎炎炎


アタシね。
日柱は“丁(ひのと)”でお月さまの人なの照れキラキラ

だけど。
月柱が“丙(ひのえ)”でお陽さまでニコニコキラキラ
年柱が“甲(きのえ)”で大樹なんだよね爆笑キラキラ

もぉねラブラブ

danceやら芝居やらで
表面上に現れるのはココだよ、アタシ爆笑!!!

だからねキラキラ
アタシの印授も、
このヒト(星)たちの勢いも入るから!

スイッチ入ると
もんのすごいのラブ


そんなアタシは
教える子達みーーーーーんなから照れラブラブ

多大で絶大なる“愛照れコインたちラブラブコインたち
を、受けまくっておりますキラキラ


スゴいな!アタシ!!




で。
今週ルンルン


さっきまで“もう一回印授で。
もう少し向き合ってみよっかな”って思ってたのですが。

なんだか“劫財”さんが頭のなかに“ポッ”と出てきたので。

“劫財せんせー”と向き合ってみようと思います照れコインたち