おはようございます(о´∀`о)

涼しいですね照れDASH!
この時期からレース編みとはいえ
長袖を着ているコトが寂しいです( ω-、)


夏~~~~~~~!!!!!




さて。




今週から始まりました照れコインたち





ジョニめいさんの子宝@にて。

この1週間、
どの星にスポットを置いて過ごしてみるかキラキラ



今週のアタシは。

“印授”



アタシは“先生”だから。


毎日まいにち印授を使って生きてます。

けど。

“印授”を思い出すときって、
どちらかというとネガティブな時が多い。



よく言われるように、
それが良い悪いではなくて。


でも、せっかくだから
今週は“ポジティブ印授さん”を意識しながら使ってみたい照れコインたち

ジブンの中の
ポジティブ印授さんと出会ってみたい照れキラキラコインたちキラキラキラキラ


そこを意識してみたいと思いますニコニコ



アタシの中のネガティブ印授さん。

これは。
臆病になってたりする時に思い出しちゃう。


☆石橋叩いて渡ろうとしてる時
☆色んな絡みを考えてしまって、スパッと考えがまとまらない時

あと何だろう??


でも、
臆病になってる時とかに
印授を思い出して“くすり”と笑っちゃう照れキラキラ


だから今週思い出すのは“ポジティブ印授”


優しくてラブラブ
気高くてダイヤモンド
知性がキラリキラキラ

(めっちゃイメージのみ)


もう少しもう一度印授を見つめます。
(上のてきとーさに反省中)



 
 
さて!

今週の週末は忙しいぞ!

移動距離もハンパないぞ!


楽しむぞ照れキラキラコインたちキラキラキラキラ