こんばんはキラキラ
再び声が出ていない
四柱推命鑑定師、清水貴子ですニコニコ


こんだけ声が出なくなるのは。

アタシはアタシにどうしてもらいたいんだろう?

が、気になります。



さて。



宝くじ番組を見てました。



そこで出てきたこちらのご住職。
宝くじの当選金額で
今のおてらを建立されたそうです。


“あら~びっくりルンルンじゃあ、正財みっつ以上を持ってるのかしらラブキラキラ

と、ウキウキしながら
生年月日を調べ、命式を見てみましたキラキラ



ココで
まめちしきおすましペガサス


正財が多い人は宝くじがあたりやすいです。



だけど。
正財1個ですね。


したら
傷官×沐浴かなぁ。


沐浴はスピの星だしコインたち
傷官は感覚するどいしコインたち



あとね。

話聞いてて“あコインたちそれ大事よねキラキラコインたちキラキラキラキラ
って思ったのは。


当たった時の使い道を
ちゃーんと決めてるんだって。


当たってからこうしようニコニコ

って考えるんじゃなくて。



お金があるとして

コレにいくら
コレにいくら

って。


ちゃんと考えてるんだって照れ




なんかさ。


みーーんなおんなじコトを言ってるんだよね照れコインたち




うん。

言ってるコトは
みんな一緒コインたち



 
だから、
アタシもあなたも
コレが出来て当たり前なんだって(笑)


 
どうやったら
その当たり前が当たり前になるんだろうなぁニコニコ?キラキラコインたちキラキラキラキラ


 
お金は大好きだけどコインたち

アタシは意識がジブンに向けきれてない。



 
にゃーん(ФωФ)