こんにちは♪

 

あっつい毎日ですね♪

元気ですか?

 

愛され四柱推命鑑定師、清水貴子です。

 

 

今回、

社宅に住む運びとなりました照れ

(突然ですけど)

 

 

借り上げ社宅、ってやつです。

 

 

で。

 

 

お部屋が決まりましてラブラブ

 

 

昨日、見に行ってきたんです。

 

 

あ。

あのね。

 

 

うちの会社の借り上げ社宅って、

昔でいう“写真結婚”的なカンジで(笑)

 

場所が決まって。

(契約が済んでて)

それから“はじめまして”ってお部屋に行くんです。

 

もう、知らない間に決められてる!

 

見たのは間取りだけ。

 

 

ドキドキしながらの初対面!!

 

 

外観はキレイキラキラ

エレベーターもキレイキラキラ

廊下とかもキレイキラキラ

 

お部屋も。

全体的な印象はキレイキラキラ

 

 

でもねキョロキョロ

 

 

キッチンが充実していない!!!!

 

 

作業スペースがない!

 

冷蔵庫の置き場が狭くて、

置きたい冷蔵庫が置けない!!

 

キッチン用の収納がほぼない!!

 

電子レンジ、炊飯器、トースターが置けない!!

 

 

 

加えて・・・

 

お風呂も小さい!

 

 

 

もうね。

ちーーーーーーん_| ̄|○DASH!

 

 

って。カンジ・・・

 

 

あまりにもショックで・・・

 

気持ちの立て直しが出来ないくらいでした・・・・。

 

(踊ったら元気になったけどラブラブ左矢印ココも食神っぽいラブラブ)

 

 

上司に“ショック”を伝え。

 

妹に“ショック”を伝えた・・・

 

 

 

したっけ、お風呂でね。

 

 

突然に怒りが降臨してきました(笑)

(確実に寝不足もあるけど左矢印ここも食神っぽい(笑))

 

 

ジブンをないがしろにしているジブンに!!!

 

アタイはそんなもんじゃねーだろっ!って。

 

アタイの望みを叶えてやれんのはアタシだろ!って。

 

オマエが動けよ!!!

 

こんなところでガマンなんかさせんじゃねーよっムキームカムカ

 

 

とかって。

他にもいろいろ怒ってたなぁ。

(すでに他人事(笑))

 

 

声に出して怒り降臨キラキラ

 

 

 

それで。

 

 

ドキドキしながら

“やっぱあそこのお家はヤなんです”

 

って。

今日になって伝えたの。

 

冷静にキラキラ

 

 

したっけねラブラブ

 

 

前例はないらしんだけど、

速い方がいいから本社にちゃんと言いな、って照れラブラブ

 

上司が背中を押してくれましたラブラブ

 

 

 

これから結果として、どうなるか分かんないけど。

 

(でも、更に上の上司も“仕方がないよね”って。

で、また探してくれる方向の話になってるっぽいおねがいキラキラ

ありがたいキラキラ感謝キラキラキラキラキラキラ)

 

ようはね。

 

 

アタシはアタシが食神を持っている事をしていて。

しかもそれを自星に持っていて。

 

 

自星ってなんだよ。ってね(笑)

プライベートなジブンです。

基の性格、というか照れ

 

 

 

アタシにとって、

どれだけ、衣食住が大事かを知っているんです照れラブラブ

 

食のジブンにとっての大事さも知っているんです照れラブラブ

 

アタシの大事ポイントを

ちゃんとジブンで理解しているんです照れラブラブ

 

 

だからね。

 

妥協できないとこは

妥協できないんです照れラブラブ

 

 

その為には、

ジブンをジブンが守ってあげるためには、

 

 

恐くったってジブンが動くしかないし、

そうするべきなんです!!

 

 

 

アタシはラブラブ

アタシをほめてあげたいです照れキラキラ

 

 

 

 

 

それから照れ

アタシを大事に思ってくれている上司にキラキララブラブキラキラキラキラ

心から感謝していますおねがい!

 

 

仕事を仕事として、

きちんと以上に全うすることをキラキラ

改めて誓いましたおねがいラブラブ

(でも、ジブンを犠牲にはしないですよ(笑))

 

 

 

星を知っていると、

ジブンの“叶えポイント”が分かりますよラブラブ

 

“だれかさん”とのこだわりポイントが違うのもそれですルンルン

 

 

だから、

人はそれぞれちがくていいんですおねがいキラキラ

 

 

なので、なので、だからこそラブラブ

“ジブン”を知って、

ご自身が“ジブン”の願いや望みを叶えてあげてくださいね照れキラキラ

 

 

 

右矢印キラキララブラブキラキラセルフ鑑定はコチラからキラキララブラブキラキラ左矢印