写真の続き。



歩いてたくさんお参りして。
ここまでの間にも色々あってラブラブ
で、ココ照れキラキラ

白山神社には能楽堂があったよ。
まーったくお門違いかもしれんけど。
芸能のお願いをしてきた照れラブラブ

アタシは
“子ども”と“ダンス”の人になったんだな、って照れ!
 
楽しく腹を括ることにした!
してみた!!
(きゃーーー(;∀; )コワい(苦笑))


すーーーっごくキレイでしょ照れ!?キラキラキラキラキラキラ
樹液だよキラキラ
飴みたいだった照れルンルン
舐めちゃいたかったラブキラキラ
(舐めなかったけど)
 
指に少しつけて薫りを楽しんでラブラブラブ

すーーーーーっごく良い香りなの!!!
 
持って帰ってきたかった!!!

何より!

キレイキラキラ
美しいキラキラ
 
加工なしの(当たり前か)この輝きラブ
 
ヤバいヤバいラブラブラブラブラブラブラブ



ココは。
緑の香りと空気がステキな場所キラキラ
 
なんだろう?
 
空気に誘われる(笑)
誘われたキラキラ




ひらパー駅まで反ってきて食べたそば。
ものすごーーーーく美味しかったキラキラ
 
そして、素晴らしかった!
 
泉そば屋。



で。
なう。

新幹線なう。

お疲れさまでした、アタシ照れキラキラキラキラキラキラ