温泉か中尊寺を悩んで。 
 
色んな結果から中尊寺へ行ってきました照れラブラブ
 
 
行って良かった照れルンルン


 
  
写真の羅列からルンルン



駅のホームより。


駅出てすぐのバスターミナル。
街並みが心をくすぐるよね(笑)
ツボを心得てらっしゃるルンルン

巡回バスの“るんるん”で行ったのルンルン
名前が良くない照れ??
“るんるんルンルンルンルンルンルン


中尊寺のるんるんバス停降りてすぐの。


その横でキレイだった紫陽花キラキラ



龍がカッコいい!!!


スコーーンと抜けた見晴らしキラキラ


樹がねぇキラキラ
とっても魅力的なのがいっぱいなの照れラブラブ



冷やしあまざけを頂きましたキラキラ
ここの景観もホッとするステキなトコ。
ちょうちょが舞っているのに魅了されたキラキラ


あのねぇ。
お堂の中、スゴかったのよ!!!
 
すっごく好きだった照れラブラブラブラブ







ラブラブ
ステキな樹がいっぱいルンルン




はい、②へ照れ