ダンサーで女優の“しみたか”です(笑)

ちょっと調子に乗った書き方なのですが(笑)


昨日子ども達や玉山先生、多田さんにお会いして。
身も心も引き締まってます!
ホントに!


演出家のぐっさんの思いと意図がある。

子ども達とずっと一緒に
音楽を通して過ごしてる玉山先生や多田さん、みーこ先生の思いと意図がある。

宮沢賢治を愛するアタシ達の気持ちがある。


そして。


それよりも何よりも。

それを観て下さる“お客さん”の存在がある。



20分間で紡ぐ
宮沢賢治の“銀河鉄道の夜”の物語照れキラキラ

 
台詞もあるけど。
音楽とムービングと。
 
アタシの役割が占めるところも大きい。
と、思ってる。

今はまだ、
プレッシャーよりは
“楽しいキラキラ
“楽しみ!
“ワクワクキラキラ
 
の勝ち!!


だけどね。


全く時間がない。


頭にあるものを形にして早く提示する必要がある。

ガンバります!!



またあの子達と
銀河鉄道の夜に携われるのが嬉しいです!
 



またここでやれるよキラキラ





花巻の文化会館です照れキラキラ