今日は休息の日。


アタシにとって。


でね。
ホントは行かなきゃ行けないところがあったんだけど。


熱も出ちゃったし。
一昨日、今日をキャンセルしました。


でも本当は。
行きたくなかったんです。
こっそり・・・


でも、今日も会う人には伝えるべきコトがあったの。


もともと本来。
6月末~7月っ言ってたのに。

『相手の“出来るだけ急いでほしい”』
の要望に答えようとして
早めちゃった。


そっかぁ。


それがそもそもの原因の1つだったのかもなぁ。

と。
今になって思う照れDASH!



そして本日。



その“伝えるべきコト”を
別の方法で伝えようかと思ったけど。


別の外的要因により(笑)
完全アウトになりました(笑)



昨日の夜
(と、いうか明け方)

色々たくさんジブンの為のコトを
口に出して呟いた結果だもんな照れラブラブ


あっさり引き受けますキラキラ



受け止めますキラキラ



ありがとうラブラブ宇宙さんキラキラ