これを読んだ。

しかも。
昨日の夕方から
ある意味なりたくて熱を出した。
(ないしょだけど(笑))


でも、元々?かな?

は、
のどの痛み。

で、これ。


 







うーん。


喉はねぇ。


保育士してるとなるらしいんだよ。

ダンス講師だけの昨年はならなかったもんなぁ。



したっけね。


保育士してると
アタシはアタシに嘘をつきながら
仕事してる、ってコトなんだろうか?


言いたくないことを言ってるのかなぁ?


あ。


のどの痛みがなう消えた(笑)



マジでラブラブマジでラブラブ

Nice!
Body  and  Soul爆笑

これはセミナー名。


境さんのセミナー照れラブラブ



んー。
なんで保育士ダメなんだろう?


アタシはアタシに
どんな嘘をつかせちゃうんだろう???


好きな仕事のハズだし。
アタシにとって天職と思ってたんだけど。



進化したアタシには。



ただ、保育士してるだけだと
ダメなんだろうか?



dance講師として
あの人たちと関わって、

danceをメインに
あの人たちの命に寄りそうコトが
今のアタシの使命なんだろうか?


ひぃヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィアセアセアセアセ



そりゃあ身体のcareとキラキラ
体力の維持とキラキラ
danceのスキルupキラキラが必要になるよなぁグラサンDASH!



正直・・・


めんどくさいし
大変です(苦笑)


色々と。
色々がめんどくさくて大変グラサン



あー・・・・


1回寝よう照れ
(現実逃避とも言うラブラブ)

そして。

宇宙に聞いてみとこうキラキラ




病い明けで27:00に寝るアタシ(´ω` )zzZキラキラ



さっすが!
絶っ娘照れラブラブ


絶っ娘キラキラっていう
アイドルグループ立ち上げてやるラブラブ
センターはアタシよっおねがいキラキラキラキラキラキラ



 
(日付かわったけど。
寝てない今はまだ決意の日、と、思ってるアタシ爆笑ラブラブうっふっふラブラブ)