ついさっき上げたブログでは、

自分の運勢について

 

 

 

☆運勢カレンダーからみた運勢

☆ジブンの干支とその日の干支から見た時の関連

 

について書きました照れキラキラ

 

 

さて。

 

 

『支合』について調べてた時。

 

まず開いた萬年暦(まんねんごよみ、或は、まんねんれき)。

 
 
これを見たんですね。
 
 
 
このページをパラパラめくる中で。
新たに発見!!
 
 
貴人神殺
と、書かれたページと出会いました照れルンルン
(今であったという事は、今までこのページを開いたことはありませんでした(笑))
 
ページと出会ったのはいまだけど、
この字とか、
これに関連する字に出会ったことはあったんですキラキラ
 
別の人のブログでルンルン
 
で、その時は。
『へ~~~ルンルンこれを導く方法もあるんだろうなぁルンルンどうやるんだか知りたいなぁルンルン
と、心で思ってスルー(笑)
 
(お勉強好きで、学びたがりの印綬も持ってるジブンですが。
ちょっと(!?)道楽好きでケセラセラの食神の方が出やすいジブンでもありますキラキラそして、それで良し!としてる照れラブラブ)
 
で、今日の出会い(笑)
 
 
うんと。
 
 
生月ノ支』と、書かれているところからの導き方は、
表を見てるだけじゃわかんなかった!!
(分かる人に教えてもらいたい!!誰か教えて!!
 
 
 
ここから導き出されるものは
 
『天徳貴人』とか
『月徳貴人』とかラブラブ
 
はたまた
『天徳合』とか
『月徳合』とかラブラブ
 
そして
『華蓋』キラキラ
 
 
字面にトキメキますラブラブ
(最後の華に蓋をしちゃうのは、ちょっと悩ましく思ったけど)
 
 
 
でも、その隣の。
生日十干』からの導き方は分かったんだルンルン
 
たぶん、見たまんまだと思うの照れラブラブ
 
 
でねジブンを見たんですよルンルン
(やはり最初に気になるのはジブンルンルン)
で、出てきたのが
節度貴人キラキラ
 
 
でも。
持ってる本にもこれは載ってなかったのでググってみました照れ
(現代のすばらしさキラキララブラブキラキラキラキラでも、ググらずにやっぱ知りたいラブラブこれも誰か知ってる人、教えてくれないかなぁ照れキラキラ)
 
 
 
したっけ『節度貴人』
こちらは。
人格が円満で人に好かれるハッピーな星。やや消極的で人の上に立って名を残すには力不足。
とのこと(笑)
これを読んで先に喜んだのがラブラブ
 
 
人格が円満で人に好かれるハッピーな星ラブラブ
 
わは~キラキラ
ありがとうラブラブ
どこまでいっても、アタシは人との間でHAPPYになっちゃんだなぁキラキラって(笑)
 
 
そして次は爆  笑
 
ほら~ルンルン
だからやっぱアタシに施設長は向いてないんじゃ~んラブラブラブ
もう一生、施設長は絶対にやらなくていいんだラブラブ
 
という、喜びでした(笑)
 
 
人の上に立って名を残すのが難しいならキラキラ
誰かの元で光り輝き名を残していける、ってことだしね照れラブラブ
 
 
さすが丁・冠帯のアタシです照れ
 
 
サポート役はアタシに任せてっ!!
(って。誰に言ってるんだろ(笑))
 
 
やっぱさぁキラキラ
星の言う通りに生きていくのが一番楽しくて幸せだよねラブラブ
 
その中でジブンに必要な進化をしてバージョンUPして(同じ意味だって、ばね(笑))
おっきくなっていけばいいんだもんねルンルン
 
 
銀座のNO.1だってルンルン
要はお客様のサポート役だもんねキラキラ
(丁は銀座でNO.1にもなれる星なのですルンルン
 
 
 
四柱推命から学ぶことはまだまだ沢山あるようですキラキラ
 
 
 
いろいろと知りたい、学びたい印綬さんですルンルン
(やっぱココは印綬なんだろうキラキラ
 
 
四柱推命の楽しさは
ジブンを知る楽しさだよねルンルン
 
 
是非ルンルンジブンの事をいっぱい知ってみてください~照れラブラブ
 
 
四柱推命の命式は
自分の取り扱い説明書であり、
自分の人生の羅針盤ですキラキララブラブキラキラキラキラ
 
 
 
 セルフ鑑定はこちら右矢印
 
 鑑定結果が出た後の
星の読み方もちゃんと書いてあるんですよ照れラブラブ

(あ。貴人神殺は載ってないです。
ご興味あったら調べてみますのでメッセージ下さいルンルン)
 
 

みんながhappyでありますように照れキラキララブラブキラキラキラキラ