こんばんはキラキラ

久々運気やら何やら。

四柱推命的な事を書こうとしている、

愛され四柱推命鑑定士、しみずたかこです(笑)

 

 

う~ん。。。

 

 

昨日から発熱し。

 

本日のダンスレッスン、2クラスとも休んでおります。。。

 

 

昨日午前の保育は出勤したんですね。

 

 

踊れないけど、保育なら、みたいな。

 

 

で。

がんばってみた訳です。

 

 

したっけ、

昨日の午後から完全にダウンですね(笑)

 

昨日を休んでたら、

今日の2レッスンに出れたのか!?

 

 

それも、今となっては分からないですねキラキラ

 

 

だって、今の結果はこれなんですもん照れ

 

 

毎日、毎時間、毎分、毎秒。

 

いろーーーんな選択肢がある中で。

ジブンで選択して決めて、進んで、今がある、ンですよね。

 

 

知ってる、知ってるルンルン

 

 

でも、それって無意識にしすぎてて認識しながらやる事はまず少ない。

うん。

 

 

でね。

 

 

タイトルに戻って。

昨日と今日の運勢をカレンダー的に見てみたんですね。

 

したっけ、

昨日が進化の日。

今日が決意の日。

 

。。。う~ん。。。

 

昨日の進化?

今日の決意??

 

いまいちピンとこない・・・。

 

 

進化どころか・・・って。思っちゃった、なう。

 

自分では絶対に無理!って思っている事に挑戦する流れが来るかも⁉

の、進化の時期をスルーした感の方があるかなぁ・・・。とか。

 

 

でも、決意の日。

やることやめることを決める日。

 

ココだけは。

 

寝る時間が増えたことで(笑)

ジブンと久々に向き合える時間が多くなったことで。

 

今のジブンを見つめなおすことが出来て。

 

気付けたことがあった照れキラキラ

 

 

そして、

青山優子チャンネルを見て(笑)

 

元気が出てきた感じとルンルン

HAPPYにしてもらった感じとでルンルン

 

よっし!!

 

って。カンジのジブンです爆  笑

 

 

ちなみに。

 

昨日が『庚午(かのえ うま)』

今日が『壬申(みずのえ さる)』

 

これをアタシの『丁未(ひのと ひつじ)』と見ていくとどうなるんだろう???

 

 

うーんと。

五行説から見ると。

 

火(丁)と金(庚)、水(壬)は相克の関係。

つまりあんまり良くない(笑)

 

火は水に消されちゃうし、

火は金を溶かしちゃうからね。

 

でもね。

丁と壬は干合って言って。

正反対故に磁石のように引き合っちゃうスペシャル相性ラブラブ

 

 

で。

 

十二支からみる『未』からの。

『午』は支合。

『申』は特になし。

 

 

えっと『支合』は

えーーーっと。

悪くない照れんだね????

 

 

悪い運気から守られる、だから。

 

うん!

やっぱいい照れキラキラ

 

大丈夫!!

 

 

ってなわけで。

 

 

体調崩して落ち込んだりもしたけれど(笑)

アタシは元気です!!

(by魔女の宅急便もじりルンルン

 

 

24時を回りました。

 

 

今日は休息の時、

明日が青春の時。

 

 

日々巡る12の運勢。

月で巡る12の運勢。

 

意識しながら、

でも、縛られず。

 

波乗りをするイメージでルンルン

 

 

ジブンを大事にしていってあげたいです照れ

 

 

 

責めない、責めないキラキラ

ジブンをせめないキラキラ