今度は。

アタシは降りる人。
アチラは上る人。


で。


両足義足の方とすれ違ったよ!



アタシは何を宇宙からメッセージされてるんだ!?



エンジェルナンバーは4444。



そして、
割りと近々での義足の方2人。




今夜の方はね。



紫のワンピースを
可愛らしくひらひらさせながら


アタシには
笑顔に見える表情で


リズムよく階段を登ってきてた。



リズムが良くないと
きっと登りきれないんだよね。



分かる気はする。




だけどねキラキラ



笑顔なんだよ~キラキララブラブキラキラキラキラ



4444はラブラブ
あたしゃアースangelで(笑)
周りには天使ちゃんが居てくれてるんだってラブラブ


一人じゃないよ、ってラブラブ
(そう思ったことはないけど( *´艸)ラブラブ)


味方はたくさんだよ、ってラブラブ

直感やインスピレーションを大切にラブラブって(笑)



知ってたしラブラブ
やってたしラブラブ
それを分かってたから心配はしてないけどラブラブ



改めて
宇宙に『ありがとうラブラブ』の気持ち照れラブラブ




はぁラブラブ
お寿司美味しかったラブキラキラ



義足の方への
アタシなりのアプローチは。


次なる
宇宙からのメッセージにお任せします照れラブラブ

(分からないから教えてくーだーさぃキラキララブラブキラキラ
キラキラ)