なう実家。


この部屋は、
もう長いことお世話になってる。


小学校の3年?
4年、か。

4年生は10歳。

したっけもぉ、
33年間!!!!

若干出たり入ったりしつつの
33年間。



そりゃあ。



居やすいか(笑)



出たくない気持ちになるか(笑)



でも。
出る。

もうすぐ。


ひとり暮らし。


ちょっと・・・以上に寂しい(苦笑)



家族が仲良いからなぁオカメインコ



『ただいま』
って帰ってきて。

家が明るくて
『おかえり』
って言ってもらえるのって
嬉しいんだよねオカメインコ


danceがあるから
週末はほぼ帰ってきちゃうんだけどね爆笑



借り上げ社宅なので、
お部屋探しは会社がしてくれてますラブラブ


ステキなお家に住みたいラブラブ


広くて風呂トイレ別で南向きで窓の前の風景がすこーんキラキラと抜けてて照れラブラブ

木のベンチイスみたいなのと
1枚板っぽいカンジのテーブルも置きたいのさ🎵



こんなやつラブラブ

ベランダも欲しいんだぁキラキラ


で、ココにお洗濯も干すよキラキラ

ダイニングと別にお部屋があるから、
1LDKがベストなんだなラブラブラブ




照れルンルン



お部屋のコトを考えると
妄想が止まりませんラブラブ



出たくないけどキラキラ

出たときのワクワク感ラブラブラブ



寂しくなったら
きっと傍には誰かが居るさ照れラブラブ



やっぱ楽しみなんだなぁキラキララブラブキラキラキラキラ




なら楽しむか爆笑ラブラブ











鑑定します花火
お問い合わせはこちら花火

red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆はあっと。

ハートジブンを知る本鑑定
ハート相手を知りたい、相手のみの本鑑定
ハート相手とジブンの相性鑑定
ハート家族としても興味深い相性鑑定



会社のチームをみんなの本質を知って潤滑させたりキラキラ
お子さんの本質を知って、対応策を考えられたりキラキラ
ペットちゃんとの相性が分かったりキラキラ
(分かるとやっぱり甘え方甘やかし方も分かります♪)

などなど。
星から導けるコトは色々です
ご相談くださいルンルン