GWなか日の出勤ですねキラキラ
お休みの方も多いようで、
電車内がいつもより空いてて嬉しいた子です照れ

おはようございますラブラブ



先日ぷち鑑定をした方より、
嬉しいご感想を頂きましたの( *´艸)ルンルン

ご紹介させて下さいキラキラ






あらアセアセアセアセ
すごく読みやすい字の大きさになってる照れアセアセ

読みやすいからいいでしょうかしら照れ?


なんかちょっとはずかしい気持ち(苦笑)



字の大きさには
ちょっと目をつむっていただいて(*^-^*)


でも、
こんな風にご感想を頂きましたキラキラ


霊感のところは月柱の干支(かんし)が霊感干支をお持ちでしたのでお伺いしてみたんです。キラキラ

そしたら。
やっぱりそんな感覚をお持ちだったようでした。

また、年柱にあの刧財帝王をお持ちだったので、それもお伝えしてみました
キラキラ

今度このあたりのところは『幼少期』の頃のことで伺ってみたいな、と思います。


そして、最後ご質問頂いたことに
このようにお返事しました。




※文章中の誤字も、優しく目をつむってもらえたら嬉しいです( *´艸)アセアセ


そしたら!

なんとなんと!!!

これをお伝えして1~2週間くらいでしょうか照れ?


昨日、こんなうれしいメッセージを頂きましたキラキララブラブキラキラキラキラ




スゴくないですかラブ!?

星を知ってラブラブ
また、ジブンに素直になったらラブラブ


ジブンの望む運命が
飛び込んで来てくれたとのコト!!



こんなに嬉しくて幸せなご報告はありませんキラキラ



嬉しい気持ちを
いろーーーーんな方にお伝えしたくて( *´艸)ラブラブ



書かせて頂きました!



ぜひ、ご自身の星と出会ってほしいな、って思いますおねがいラブラブ


ご自身で出来るセルフ鑑定はコチラから照れ
下矢印


セルフ鑑定の下にも
しっかり説明がありますがキラキラ
更に詳しく知りたいかたはご連絡下さいませ流れ星



鑑定します生ビール
お問い合わせはこちら花火

red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆はあっと。


星ジブンを知る本鑑定
星相手を知りたい、相手のみの本鑑定
星相手とジブンの相性鑑定
星家族としても興味深い相性鑑定