beerを飲み生ビール
エビとマヨのトーストを頂きルンルン
beer終わりにginを頂きロックグラス 
ばっくみゅーじっくにボサノバという(笑)

いいオンナぶってる感まんさいの清水貴子ですグラサン
こんにちはルンルン


お天気が良いですね!


最近。
いろんな方の命式を見させて頂いています照れ


楽しいですラブラブ
ありがとうございますラブラブ



前に。興味深い方がいらっしゃいましてキラキラ



鑑定依頼の方は女性でした。

で、気になる男性の方が居ると。
その方とはすでに仲良しだそうなんです照れ


その女性の方曰く。

とても相手の方の考えてることが分かるし。
たぶん、相手にとってのジブンもそうだ、とニコニコ


で。
星の並びを見たらですね❗

なんとなんとラブラブ

命式的に並びが一緒!!

正・偏の違いが多少在りつつも。
きょうだい星として見たら!
まーーーったく一緒照れルンルン


それは考え方や
なんでこんな行動に出るか、とか。
分かるだろうなぁルンルン
と、思いました照れ

誰一人。
同じ命式の方は居ません。


!
ウソですラブラブ

いまーす照れルンルン

同じ年の同じ日に産まれたら、
まーーーったく一緒ラブラブ

アタシもいるんですょ~照れキラキラ

1975年1月1日産まれルンルン

あ。
でも、たぶん産まれた時間は違うかルンルン



職場で出会った方なんですラブラブ



今度お話しして、
アタシと彼女はほぼほぼ同じ命式でも。

星の使い方がどんな風な違いがあるかなどラブラブ

ちょっとインタビューしたいな、って思ってますラブラブ
発見が合ったら書きますルンルン
(きっとあるキラキラ)

同じく。
同じ使い方をしているところはどんな風に現れてるかも発見したいです照れラブラブ



そんなジブンの命式がみれちゃうのがコチララブラブ
    下矢印


星の説明も書いてありますよルンルン

その上更に気になったらコチラ照れ


下矢印



鑑定します流れ星
お問い合わせはこちら照れ

red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆はあっと。


星ジブンを知る本鑑定
星相手を知りたい、相手のみの本鑑定
星相手とジブンの相性鑑定
星家族としても興味深い相性鑑定