今日のdanceでめーっちゃ汗だくになり、
スウエットはおろか、パンツを穿いてるのもイヤになるくらい。
それっくらいの汗をかいた清水貴子です♪

こんばんは☆


さて♪

こんな記事に出会いましたのです♪
般若心経ハンパないです!
(ムリやりっぽいワカモノ言葉!)

すんごいから♪
すごくてオモシロイから♪

リブログさせて頂きました♪






でも。実は。


まだblogの主さまに確認中なのでお返事待ち( *´艸)♪

なので、お風呂に入ってきます♪

2018年4月22日 0:56am なう。


下書き保存して
お風呂行ってきます♪



星キラキラ星星キラキラ星星星キラキラ星キラキラ星キラキラキラキラ




下書き保存しても、
相手にはリブログした、って届いちゃうのかなぁ???

お返事がないけど、

きっと大丈夫ラブラブ

って思ってupします照れ


ダメだよ~、って言われたら。
削除しますキラキラ


2018年4月25日15:11、なう。












鑑定します照れ
お問い合わせはこちらキラキラ
red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆があっと。


生ビールジブンを知る本鑑定
生ビール相手を知りたい、相手のみの本鑑定
生ビール相手とジブンの相性鑑定
生ビール家族としても興味深い相性鑑定