ありがたいンだけど。



ありがたいコトでもあるのですが。



Facebookで呟いたことが。

シェアされたんですね。





何がこわい、って。




“アタシが書いたことが間違ってたらどうしよう・・・・( ω-、)”



という怖さ。




(苦笑)




いえ。

ちゃんと書きましたし。


間違ってない、っていうか。


大丈夫だとは思ってるんですけど。


お答する時も
もいっかい調べましたしね。


ただ、
ちょっぴり。

説明が雑かな?


と、思うところがあったり。



コレを読んだセンパイに
つっこまれたら・・・・とか。



そんな心配です。



ちいせぇ・・・・


アタシ( ω-、)




しかも。




なんで今こんなに怖いと思ってるか。

ちょっと分かんない・・・



あー・・・・

拡散することの恐怖。か。


そこだよ。




拡散後に
えー、ここちょっと違うンじゃーーーん、
的に。



指摘されることの恐怖。


カッコ悪いからか。
そうか(笑)



いや。

でも大丈夫。


間違ってはないもん!



うーん。




今のアタシを
そのまま“まるっ”と
受け止めるだけにしておこう。




そんな時もある。

こんな時もある。




うん。

だいじょーーぶだぁ!!!