すでに、昨日の記事を若干以上に後悔している『た子』です照れDASH!

 

 

日曜の午後、

皆さま如何お過ごしでしょうか?

 

 

私は先ほど、

四柱推命の課題を

ギリギリ提出して参りました。

 

 

だいたいなんでもギリギリです。

基本ギリギリガールズです照れキラキラ

 

 

それでも、

ジブンなりに考察して出してます。

(当たり前です)

 

星の読み解き方、というのは。

 

鑑定師によって少しずつ変わってくるものだと思います。

 

ご依頼主のご質問内容によっても変わって参りますが、

その鑑定師の今までの人生を通した言葉で紡がれますから。

 

同じ命式を目の前にしても

伝える言葉が変わって参ります。

 

 

言葉が変われば、

伝わり方も自然と変化して参りますでしょう。

 

 

また、

受け取り手の方の

その時のお心状態によっても

これは変化してくるものだと。

 

そう思っております。

 

 

ですから、

 

その時のご自身が思った方にご依頼してみてください。

 

その時の

ご自身の心の状態そのままで、

感じたことを素直にお受け取りなさって下さい。

 

 

ステキな巡りあわせがありますように(*'▽')

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・なんでこの記事になったんだ(^^?

 

ホントは酒と夜の失敗談を書こうと思ったんだけどな・・・

 

 

これはこれで。

このまま残しとくことにしよう。