岡村さん(ナインティナイン)のお話によると。

結婚に至るまでの今までも
ずーっと彼女さんを
斬らしたことがないそうな。


やっぱ
ちょっとびっくりもする(笑)


申し訳ないと思いつつ。
アタシはちょっと容姿が得意じゃなくて(*^^*)アセアセ


まぁまぁルンルン
アタシなんぞがどう思ったトコロで。

日村さんご本人には
痛くもかゆくもないので
なんともないお話ですけれども照れルンルン



で。


ちょっと気になって
命式を拝見いたしましたら
コチラでした照れ







なんでだろう( ・◇・)?



あはは(笑)


悩んじゃった(笑)



オトコの人が持ってると良いとされる

財の星
も特になくキョロキョロ



オトコの人にとって
結婚の星が正財
恋愛の星が偏財


ちなみに。


オンナの人にとっての
結婚の星が正官
恋愛の星が偏官



したっけ。



やっぱ沐浴なのかなぁ照れ




ロマンチストでルンルン
本能のままに生きたいルンルン
そんな星キラキラ

そうだね、コレなのか照れラブラブ


キーワードの1つに
『恋愛』
がありましたものね照れルンルン



そして、
日柱干支(かんし)が草花の方ルンルン


やっぱりロマンチストだしキラキラ
愛されキャラだしキラキラ

きっと彼女さんに尽くす方なんだろうなぁルンルン


と、思いました照れラブラブ



ただ。

沐浴って自由を好むし。
だから。
恋愛とかに於いても、
あんまり社会のルールとかにとらわれないところがあるから(*^^*)キラキラ


不倫騒動に留意してみて頂くと良いかなぁ照れ


とも、思ったり照れキラキラ






個人的には
恋愛は自由でいいと思ってるから。
結果として不倫といわれるカテゴリーの関係になっても。
まぁ本人たち次第ですしねー、と思ってる派ですグラサン

アタシ個人の意見ですょグラサン


ワイドショーだ、なんだかんだで。
ヤイヤイ言ってるのが好きじゃないんですグラサン


当人達の問題に
他人の世間は関係ないよねグラサン



と。
グラサン左矢印ワルい顔して言ってみましたルンルン






鑑定しますグラサン
お問い合わせはこちら炎
red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆はあっと。

流れ星ジブンを知る本鑑定
流れ星相手を知りたい、相手のみの本鑑定
流れ星相手とジブンの相性鑑定
流れ星家族としても興味深い相性鑑定