大好きなアールグレーのミルクティに癒されている

清水貴子ことた子ですヒヨコ

こんにちはラブラブ

 

 

 

アルーグレーのミルクティなんて

ちょっとステキ女子みたいなことをアピールしてみました(笑)

 

 

しっかし、

『オイラ』ですね照れルンルン

 

 

 

さて。

昨今、なかなかに使わなくなってきている『親友』

 

 

 

アタシはとーーーーってもたくさんの

大好きで素敵な友人知人がたくさん居てるキラキラ

 

これはマジありがたいルンルン

色んな人の愛で支えてもらってますキラキラ

 

(人脈の星がイッコもないのにね。

昔っからこれはずっと思ってたし実感のコトなのよ。

アタシは周りに居てる人にめっちゃ恵まれてる!!って照れ

 

 

 

 

けど。

 

 

 

彼女は、その中でも

 

暑苦しくもなく

涼しすぎもなく

 

自然に今に至る人なんだな。

 

 

 

そして気付けば

 

 

 

出会ってからまるっと

23年目だな照れルンルン

 

 

 

すんごいあっさりした付き合いでもある。

 

あんまりベタベタ一緒に居たことがない。

のよ。

そういえば。

 

学生時代も、全くベタベタしてない。

女子なのに。

 

お互い女子なのに。

 

ベタベタ感がない。

 

 

 

(あれ?・・・アタシ・・・

全般的に誰とでもそうか???も・・・・苦笑)

 

 

 

 

しっかし。

必要な時は傍に彼女はいつもいたなぁ、って。

そう思う照れ

 

 

必要とあらば駆けつける。

(駆けつけるはどちらかといえばアタシ(笑)

さすが偏官女子ルンルン

 

 

言葉で助けてくれる。

(これで結構助けられてるキラキラ

命拾い、ってくらいに助けてくれてるルンルン

 

 

 

今さら本人目の前に絶対に言わないけど。

 

 

アイツはアタシの親友なんだ。

 

 

親友であり、

心友なんだ。

 

 

 

出会えて良かった。

 

出会えたことに感謝。

 

 

ありがたい存在です。

 

 

 

 

大好き、とも違う。

あいしてる、でもない。

 

 

あ。

 

 

アタシは、

友人知人にすぐ『愛ラブラブ』を伝えちゃうんだけど。

 

 

なんか。

 

 

アタシがみんなに伝える

『大好き』や『愛してる』とは違う。

 

 

 

もっとなんか。

 

たぶん。

 

深い…というか・・・。

 

 

うーーーーーーん。

 

 

空気のような存在、というか。

 

 

居て当たり前。

もっと気持ちより深いところに居てる存在、というか。

 

 

言葉にすると嘘っぽくってねぇ(苦笑)

あれなんだけど。

 

 

 

 

心の底から

大事な人です。

これに尽きる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

で、これに結び付けると

ちょっと書いてる事が薄まりそうな気がするんだけどさ(笑)

 

 

 

そんな彼女は

四柱推命で見るところの

アタシの守護神で。

 

 

彼女にとってのアタシも

彼女の守護神で。

 

 

アタシらは『相互守護神』という関係にあったんですよ。

 

 

 

だから何だ、と言われれば。

あれ、だけど。

(どれだよ(笑))

 

 

アタシにとって。

 

 

相互守護神だからこの関係が出来ている、とは思ってなくて。

(鑑定士のクセに(笑))

 

たまたま出会って、

たまたま付き合いが続いていて

 

それがしかも

お互いにとっていい距離で

 

すべてのさじ加減がいい塩梅な関係の

親友(心友で悪友(笑)←増えてるし)を見てみたら。

『相互守護神』でした照れ

 

 

って。

事なんだね。

 

 

だから相互守護神なのかもしれないんだけどね照れルンルン

 

 

 

 

星を今回は置いといて。

 

 

 

 

オイラは彼女に

出会ってくれてありがとう、と。

 

傍に居てくれてありがとう、と。

 

 

 

そんな気持ちがふと湧いてきた今だったので。

 

 

ちょっと文章で残してみました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

鑑定しますヒヨコ

お問い合わせはこちらまで

 

星自分の事を知る本鑑定

星相手の事を知りたい相手の本鑑定

星お互いの相性を知りたい相性鑑定

星家族間での相性を知りたい相性鑑定

 

red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp

 

☆はあっと。