腰が痛かった。


起き抜けから痛かった。


今日は
すぅとすぅの子と
上野動物園西園に行く予定だった。


行きたい。

腰が痛い。

行ける?

分かんないうずまき



その前にdance。

レッスンのdance。


月1になっちゃったし。

行かなきゃ。
より、
行きたい。


行けたら動物園も行ける、はず!







しかし。







割りにけっこう
ヒドく痛い(苦笑)


立つ、座るがしんどい。



踊れるのかキョロキョロ!?





結果!






踊りました照れ





腰から首までは
基本常にまっすぐ!


膝を曲げる時はガニ股に。


ジャンプはゆっくりめでまっすぐ上に。



でも、
全てのポイントは
腰(尾てい骨)から首までまっすぐでニコニコ



したっけ割りと踊れました照れラブラブ




乳児クラスだったのもあるのかなぁ?



踊れて良かった照れラブラブ





でも、動物園は。

ドタキャンで申し訳なかったけど。



ごめんなさい、しましたアセアセ
病院へ行ってきます照れ!