たくさんの
感謝の言葉を頂いたんですキラキラ


ヤバいです(;∀; )ラブラブ


うれしいキラキラ
うれしいキラキラ
うれしいキラキラ


ありがたいですキラキララブラブキラキラキラキラ






その方キラキラ


とてもとても
ジブンの鑑定を喜んで下さってキラキラ





『鑑定をお願いして本当によかったですキラキラ

貴子さんからのお言葉を繰り返し読み、今後の生活と自分の生き方に生かしていきます照れ


って。

仰って下さいましたルンルン



すごくラブラブ
すごくラブラブ
すごくラブラブ
すごくラブラブ
とてつもなく嬉しくて幸せに思いましたキラキララブラブキラキラキラキラ



また。

ジブンの鑑定がとても良かったから、と。

ご自身のお友だちに
アタシの鑑定をプレゼントしたい、とも
仰って下さいました(*^^*)ルンルン




何が幸せで、うれしいかってルンルン




その方の命式を読みながら紡いだ言葉が
相手の方にちゃんと届いてくれたのが嬉しいですキラキラ
受け取って下さったのが嬉しいですキラキラ



そして。

ご自身の星を知ったことで。
たぶん。
いろーんなコトが
腑に落ちて下さったのではないかな?

照れ

そう感じさせてくださった
ご感想のお手紙でしたルンルン
(電子お手紙ですょルンルン)




この度は、
ジブンの鑑定を


喜んで下さってありがとうございましたキラキラ

星を知って下さってありがとうございましたキラキラ

出会って下さってありがとうございましたキラキラ



ワタシの事も幸せにしてくださって
ありがとうございましたキラキラ



感謝でいっぱいです!
心から
ありがとうございましたキラキララブラブキラキラキラキラ












鑑定しますラブラブ
お問い合わせはこちら星
red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆はあっと。

星ジブンを知る本鑑定
星相手を知りたい、相手のみの本鑑定
星相手とジブンの相性鑑定
星家族としても興味深い相性鑑定