今のお気に入りスペース( *´艸)ラブラブ





今日からうちに仲間入りした
春の花たちキラキラ

もらったウサギのチョコレートキラキラ

別の園の帰り道に立ち寄ったお店から連れ帰った
みどりのぷくぷく植物キラキラ
誕生日にきょうだいがくれた
赤いバラのブリザードフラワーキラキラ


ごっちゃりしてるけど
好きなんです、ココ(笑)



この間までは
ピンクのカーネーションとこを飾ってたんだ照れ


画像でお見せできなくてざんねん。



今日は園の近くのお花屋さんで
最初にフリージアを発見!!


やまぶき色がかわいくてラブラブ
香りにとても誘われてラブラブ

店内へふらり照れ



で。



スイートピーとラナンキュラスの
愛くるしさにも心を奪われ照れラブラブ



遠路はるばる
連れて帰りましたラブラブ




香りは
心を緩ませてくれるよね照れラブラブ


かわいらしくて
香りもよくてキラキラ



アタシは今、
この一角が大好きなんです照れルンルン



鑑定します
お問い合わせはこちら

red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆はあっと。

星ジブンを知る本鑑定
星相手を知りたい、相手のみの本鑑定
星相手とジブンの相性鑑定
星家族としても興味深い相性鑑定