あの日からラブラブ

 

一気に6人分の鑑定をさせて頂きましたキラキラ

 

 

なんて楽しい(o^―^o)ラブラブ

なんて嬉しい(o^―^o)ラブラブ

 

 

い~~~~~っぱい鑑定できるて

幸せで楽しいキラキララブラブキラキラキラキラ

 

 

楽しくて嬉しく幸せでラブラブ

何て言うんでしょうラブラブ

この上ない、ってヤツです(*^-^*)

 

ありがとうラブラブ

 

 

 

そしてね。

 

 

アタシが整いだしたんだね!

 

 

土曜のダンス仲間のあっきーさんから

『たかこさん、痩せました??』 

 

ってルンルン

 

 

ひゃっほ~いラブ

 

 

そうなんですよラブラブ

 

 

食べ方も変えず、

好きに食べ、

生活も変えず、

 

なんだけどラブラブ

 

 

ちょうど今朝、ジブンでも思ったとこだったんですルンルン

 

“おかえりラブラブアタシのウエストキラキララブラブキラキラキラキラ

 

 

って照れラブラブ

 

 

これは子宮委員長はるちゃんも言ってたコト。

 

えっっと。

ちゃんと言葉を出せないけど。

 

何て言うか。

 

ジブンが整っていれば、

どんな生活してても

体型でもなんでも大丈夫でいられるのよルンルン

(ザツだな・・・言い方・・・ごめんなさい。

ちゃんと分かったらきちんと改めて書きます)

 

 

それとさ。

 

境さんのbody and soulでやったのは。

 

脂肪ってのは。

ジブンをジブンが守ってあげたいときに付くんだって。

 

で。

 

ジブンに話してたりもしてた。

 

『ねぇねぇ、何か心配?

何から守ってあげたいんだ?

アタシ、けっこう大丈夫そうなんだけど。

でも、何かから守ってくれようとしれるんだよね。

ありがとうねぇ照れラブラブ

 

っつて。

 

身体は確実にむくんでる、というか。

むくみなのか、

脂肪なのか、

なんなのか。

 

ジブンでジブンを見ていても

ちょっとヤだなぁ・・・って思ってたけど。

 

でも。

仕方ない。

 

ほぼほぼ毎日身体を動かす生活してんのに。

それでもこれだけ身体のラインに変化がでちゃうんなら。

 

あとは、ジブンに任せるしかない!

 

 

そこだけは覚悟を決めて(笑)

 

 

それでも、食生活は変えず。

お酒の量も変えず。

なんなら、増えてもいるくらいで過ごしてた(笑)

 

 

けど。

 

 

ここ2日くらいで、

なんかあっという間に変わったよね照れルンルン

 

 

ちょうど、

四柱推命は楽しいラブラブ

稼ごうと思うと苦しくなっちゃうから!それやめた!!

とも気付いた時だったり。

 

4月になって

仕事環境をまた変えたりもしたり、とか。

 

なんにしても。

 

自分のやりたい事をやるラブラブを大事にすることを一番に考えて行動しているルンルン

つもり、です照れ

 

 

したら。

ジブンでもなんか分かる照れ

 

身体の中心が決まって来たカンジラブラブ

 

 

 

 

あぁルンルン色々良かったルンルン

 

 

 

ありがとう、アタシラブラブ

 

 

 

寝ます照れラブラブ

3:47amって(笑)

 

 

食神、つらいかなぁ照れアセアセ???

でも、絶は喜んでるのかなぁ照れルンルン???

文章書いてるのは

印綬が嬉しいかなぁ照れラブラブ??

ダンスは偏官が喜ぶでしょラブラブ

飲み会とかはおしゃれしていくから冠帯が張り切るでしょラブラブ

で、冠帯がウキウキするでしょラブラブ

劫財も死も元気かなぁ照れ?

 

うん!!寝ようヒヨコハート