なーにを今さら当たり前なことを星


そう。
当たり前照れ


だけど。

そうじゃなかったみたい!



アタシは
『占い師』ってなるのがなんかヤだったんだな。


怪しいから(笑)


で、

占いより
統計学、ってのを
取ってたんだな照れ


何て言うか。


好き好きラブラブラブ

って言ってるのに
なんか、ちょっと裏切ってたんだなアセアセ



って。

さっきお風呂で思った。


ンと。

四柱推命子に『ごめんなさい!
の、気持ちだったの。


さっきお風呂で。


だけど。



認めたので照れ!


もう大丈夫!!!


アタシは決して
もう推命子を裏切らないよ照れラブラブ


自信を持って
誰に対しても
推命子を自慢出来るし
大事な相棒だと言えるルンルン





あのね。




今日、『青山優子チャンネル』を観たのよ照れルンルン
なんだ、それ!?
って思うじゃん?

師匠の番組なのねルンルン
(師匠って呼ばないでほしいの~ラブラブって言ってたけど便宜上使わせてくだされ~ルンルン)


でね。



見てて思ったの照れ



アタシはやっぱり四柱推命が好きラブラブ

だけど。
『占い』って認めてなかったのかも。


とか。



あと。



なんか
『四柱推命で稼がなきゃ!』って想ってて。
でも実際はほとんどまーーったく稼げてなくて(笑)

なんでなんで?
みんな稼いでンのになんでなんで?
(いや。実際のところは分かんないけど。
でも、みーんなけっこう順調ッポイんですょ星)
アタシも稼がなきゃ!とか焦ってて。

したっけ鑑定がなんかあんまり楽しくなくなって来ちゃってて、最近。

だって重いんだもん。

重くしたのはアタシだけど(笑)


でも、
そんなの苦しいし、つまんなくって。


だから
今日からやめました照れキラキラ


『稼がなきゃ』って、思うのを。




1番大事なのは
『鑑定したーーーい照れラブラブ
の、気持ちや
『鑑定たのしーーー照れラブラブ
の、気持ちや
『鑑定好き好きーー照れラブラブ
の、気持ち!


これをいっちばんにするんだルンルン



なんかー。
さいきんわすれてたよね~!


思い出したからもうきっと大丈夫!!!




そして、
鳥海先生の言葉より。

占いは参考だから、的な言葉より。

再確認ルンルン





SMAPも心の鏡で歌ってる。

『占いーに左右される~
にんげん~に、なりたくぅない~♪』




これこれルンルン

左右はされません♪

四柱推命は羅針盤なだけです。




どんな星を持ってるか。
これからどんな風が吹くか。

それを教えてくれるけど。


それを参考にして
道を決めるのはアタシ♪
道を選ぶのはアナタ♪

この人生のキャプテン(船長)は
『ジブン!


でも、迷うときがあるじゃんね( *´艸)?

そんな時の道標が
ジブンの星が命式。


だと、アタシは思ったのだよ♪



なんか。


ものごっつい当たり前のコトなんだけど。

今夜のお風呂ではこれが来たので
書くことにしました( *´艸)



そうだったそうだったキラキラ

答え合わせみたいなもんだよ照れ

講義中にそんな話をしてくださってたルンルン
(たしかねルンルン)



なんかちょっと楽になったんだー、今夜照れ星




さってと!


まだまだ書きたいことはたーくさんあるけど
今夜は寝よう照れルンルン


食神なんだから睡眠大事なんだけど

絶だから、すーぐ夜更かししちゃう照れくるくる


明日は2コマ踊るしね。
ねよーっと照れ星





鑑定します
お問い合わせはこちらルンルン

星ジブンを知る本鑑定
星相手を知りたい、相手のみの本鑑定
星相手とジブンの相性鑑定
星家族としても興味深い相性鑑定

問い合わせ先
red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆はあっと。




キラキララブラブ照れラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラ