写真写真照れルンルン

内宮の続きラブラブ














最後の牡蠣は焼き牡蠣キラキラ
美味しくて幸せラブラブ



それから
猿田彦神社とさるめ神社。

道が分からなくてタクシーに乗り込もうとしたら、
近いよ、って、断られた。

そうなんですね、道が分からなくて、って。
道聞いて歩いたけど。

やっぱ、タクシーに、乗りたかったアタシらしい。
ごめんよ、アタシ。







最後は五十鈴川。



で、ゴハン。
伊勢うどんルンルン




もっちり麺ルンルン

歯応えはなくて、ほお!と少々驚いた(笑)

そして。
お店の人がちょっと怖くてドキドキした(笑)
忙しかったからかなー?




今回は。

たくさん桜が歓迎してくれました照れラブラブ


アタシに降り注いでくれて。
カバンの中に入ったり。
手を開いて出したら、上に降りてきたり。

日曜は口の中にまで飛び込んできた人がいた(笑)
 
桜から祝福されているみたいで嬉しい照れラブラブ
嬉しくて幸せ照れキラキラ
桜吹雪の中、
ホントは踊りたかったんだ照れキラキラ

桜の舞いキラキラ


人が居てて
あんまり躍れんかった。
ざんねん。






さて。



 
今年のアタシは『空転の時』
四柱推命のお話で。
これは種まきの時。

来年からの3年間に向けて
種をしっかり蒔いていく時照れ


昨年の『青春の時期』に比べると。
けっこう地道よね(笑)



『空転』




転がる。
空まわる。

からからからから♪

あちらへカラカラ。
こちらへコロコロ。


で。

アタシの感覚の中では。

そのコロコロしている時に
種を蒔いてく。

受粉のようにルンルン
転がりながら
必要なところに
必要なだけ
自然に自然に
受粉じゅふん照れ(笑)



しかし。今年。


優子さんが
『息苦しい時に感じた』って。


すでに。
まさに(苦笑)


同じ思い。


なんか抜け出したいのに抜け出せない。


でも、
今年は仕方ない照れ



苦しいけど。



勉強をする。
アタシなりの種を蒔く。

アタシの『やる!』を
やっていくだけ。



猿田彦神社でおみくじ引きました。


ジブンの手でガサガサ引くやつ。


引いたら大吉照れラブラブ
でも、
これはアタシにとってあたりまえ(笑)

昨年の内から知ってる照れ


アタシのこれからは大吉しかない、ってこと照れキラキラ



そして。

みくじの中に書かれてたコトは。
まんま『空転の時期』
そのもののコトだった照れキラキラ



慌てない
騒がない



アタシはアタシのままで大丈夫。



それを答え合わせ出来た気持ちだった。


アタシも知ってたけどキラキラ
空もやっぱり知っていたキラキラ


 

地に足つけて、しっかりと照れ



 


鑑定します照れ
お問い合わせはこちらキラキラ

ジブンを知る本鑑定
相手を知りたい、相手のみの本鑑定
相手とジブンの相性鑑定
家族としても興味深い相性鑑定

red_ strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆があっと。