昨日はお伊勢さんの日でした照れ


初伊勢ラブラブ


前日夜に新宿を出て。
トコトコ夜光バスの旅。
ツアーにて。


最初は外宮。
早朝の外宮は
すーーーーーーーーーっごく気持ち良かった!!!







ツアーで周りにたくさん人が居て。
ちょっとそれがニガテで(笑)


改めて、もう一度ご挨拶へ。




木がね。

スゴいよね!




とても太くて。
どっしりしていて。

幹の表面には

共存生物が生息してた。



このぴょっこりさんは
金粉がついた葉のようにアタシには見えて(笑)
かわいくてキラキラ
縁起も良さそうでニコニコしちゃいました照れラブラブ







その後こちら。



それからこちらルンルン







フリージアは地に咲いてたラブラブ

とってもいい香りで幸せでした。



その後内宮。






貼り付けが以上なので、
次へ行きますルンルン




鑑定します照れ
お問い合わせはこちらルンルン

ジブンを知る本鑑定
相手を知りたい、相手のみの本鑑定
相手とジブンの相性鑑定
家族としても興味深い相性鑑定
とかなどキラキラ

問い合わせ先
red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆があっと。