うずうずの中に居てる。


ちなみに
“うず”は渦(笑)


どうなるんだろう?


どうするんだろう?



でも、まず。

設定変更します照れルンルン



具体的には
四柱推命の鑑定料の
具体的な変更キラキラ


このまんま行こう!
と、思ってたけど。
ちょっと違うらしい照れ星

なので。
変えてみますルンルン


またちゃんと上げま~すルンルン




もし今ご興味ある方は
ご連絡頂ければ今の設定のままで行いますのでルンルン

いつでもどうぞラブラブ



なんかね。


自身もそうだけど。


やっぱり四柱推命で出てくる命式って。
ジブンの支えになってくれます照れキラキラ


今のジブンは天中殺の3ヶ月のうちの
真ん中を生きてるンですけど。


まー、ホントに
今回のアタシはフワフワしてる(笑)

どっこへ歩いてるんだろうなぁ?
って。
時々分かんなくなって。

だけど。

あ!
これこれ!!
この道!

って。
また戻ってきて(笑)


3歩進んで2歩下がる、
が、
今回のアタシの天中殺期のようです照れうずまき


焦らない。
軸をぶらさない。
ジブンを信じる。


ジブンがやるべきコトを一生懸命やる。


ジブンに負けない。


なんだそりゃ(笑)


でも、
そんな感じの天中殺期(笑)



天中殺の感じ方は人それぞれだろうし照れ


その時にやるべきコトも
その人によって違うよねキラキラ


それが当たり前キラキラ



そして。

それも教えてくれるのが自身の命式です照れラブラブ




ぜひぜひラブラブ
あなたの命式と出会って下さいね照れラブラブ




こちらから
セルフ鑑定も出来ますょキラキラ


上矢印
こちらをポチりニコニコ


詳しく知りたい方は
鑑定します照れ


詳しくはこちら
下矢印