一昨日の午後のレッスン中から
どんどこ声が出なくなっていって。

昨日の朝には
・・・これでdanceレッスンは出来ない、とふんで。


午前はお休みさせて頂いて
いつもお世話になっている病院へ行ってきました。


喉と声との話し合いは継続中ですが。


何が言いたくない?
なんだろう?


さて。
それは自身としてのコトなので置いといて照れ



診療後、
初めての皇居に行ってきましたキラキラ


すごーく気持ちの良いトコロでしたラブラブ


観光の方も多いです。
外国の方も
日本の人も。


すれ違ったどちらかの国のおじいちゃんと
微笑みを交わしあったのが楽しかったルンルン

心のなかで
『Do you love,Japan?』
って呟いたら
なんだか嬉しくなって泣けてきたキラキラ




空が広い。






どこまで行っても
気持ちがいいラブラブ




アタシの好きな写真照れラブラブ





なんか。


なんかねキラキラ



気持ちが
おーーーーっきくなってキラキラ

そして
どーーーーーーーんキラキラ


って。



落ち着きました。






行って良かった照れラブラブ


また行こう照れラブラブ








 
鑑定します照れ
上矢印
ポチり星