頭に

“せんげんじんじゃ”


って言葉が。


うっすらと浮かんだ。


思い違いかと思うくらい。


なんか。


うーーーっすら、だったの。


そのままストレッチ始めようと思ったときに我に返って。


ん?

今せんげんじんじゃってなんかあった?


と、思ってぐーぐる先生に聞いてみた。


せんげんじんじゃ→浅間神社



ホントにあるんだ。


せんげん→宣言だと脳内変換してたから。



はぁ。


浅間神社。



さらにぐーぐる先生に聞いてみた。


千葉にもある。
東京にもある。
んーと。
富士山らへんにもある。


行きやすいのは台東区だなぁ。


でも、台東区のどこだ?


っていうか。
台東区でもいいのかなぁ?



そして。



頭で
せんげん→宣言って変換したから。


浅間神社で宣言しなさいな、ってコトなのかなぁ照れ
笑笑


なんの宣言をすればいいんだろ?


わかんなーい照れ

おしえて~照れ



と、言ってから寝ることにしよ、っと照れラブラブ





以上。
記録。




四柱推命鑑定します