さっきの続き。


で。
向かうは東京大神宮キラキラ


文明の力、ぐーぐるせんせに連れてってもらう照れ


歩く道すがら出会ったのがこちらラブラブ





ステキな桜ラブラブ

きれいねぇラブラブ


そして、
再び文明の力に感謝照れキラキラ



手持ちの電話で写真が撮れるラブラブ
こうやってupすることで共有して見てもらえるラブラブ


ありがとうラブラブ



で、
歩くあるく。


初めての道だからわくわくするキラキラ



へー!こんなところにこんな複合型施設びっくりルンルン


とか。


発見は楽しいルンルン



更に歩くあるく。
そして、到着照れ











実は。
4月3日に伊勢神宮へ行ってきますラブラブ

そして。


2月は縁あって
ほぼ1週間日枝神社に伺っていました。


あら~照れラブラブ
なんて幸せキラキララブラブキラキラキラキラ


東京大神宮さんでは
昨日書いた通りです照れラブラブ
(うふふルンルン割愛)



その後は
駅近辺を二度ふらりと。


今度役者友だちと呑みに行く予定にしててラブラブ


たまたまこの辺りを歩いてるから。
じゃあ、この辺りだったどこがいいかなぁ?
と。










うふふ( *´艸)💕
いちお第一候補は出ましたルンルン




そんな昨日の
た子さんぽラブラブ










四柱推命鑑定しますラブラブ
お気軽にお問い合わせください照れ