昨日のさんぽルンルン


昨日の園を出て。
どうしよっかなーと思いながら
遊園地方面へふらりと歩き出しました。

周りをのんびり見ながら。


で。最初のウキウキぽいんとラブラブ





小道を覗いたら見えた坂。
そして、そこに咲いてたうすい桜色。
 
花に惹かれて登っていった先の坂。と。由来。


この辺りはふと覗くと坂ばかり照れ



坂からの道をまたふらりと進む。


で、出会ったのがこちらルンルン







初めましてキラキラ
金比羅山の神社。

アタシは1人でいても喋っちゃうので。


『あら~ルンルン初めまして。ちょっとおじゃましますねキラキラよろしくおねがいします~』

とか言いながら。

手を合わせてまいりました。

お隣にあった小さなお社にも行ってきたよ。


通りすがりの人だけど。
頭をペコリと下げてから目の前を過ぎた人が居た。
そうか~キラキラ寄るお時間とかはなくっても、
ちゃんとぺっこり出来る人ってステキですよねキラキラ

って思った。


そして。
こちらにたどり着く前に見付けたこちらのお店。




食べる前にお詣り行こう!
って行ってきたのだけど。

お詣り中にここで見た“カレーうどん”を思い出しちゃって(笑)
おおーい爆笑集中集中!!

と、ジブンを促したですょキラキラ


でも結果食べたのは別の物でした照れルンルン
揚げ物とレモンサワーも頂きましたラブラブ
また行こうルンルン


それから遊園地含む敷地をふらふらして。ゆっくりしたくてデニーズへ照れ

今度はローストビーフとハイボールキラキラ
そのあとキャラメルパンケーキとコーヒーキラキラ


よく食べるよね~照れ
座ってる間にズボンのボタンを外したのはナイショの話ルンルン

それからメールに書いたのもあって
こちらへ向かったのです。
東京大神宮キラキラ


つづく。











四柱推命鑑定します
お気軽にお問い合わせください照れ