なんとなく。

今日は行こうと思ってて。

でも、
ぼんやり歩いたり食べたりして過ごしてて。


だけど。


園長先生たちへのメールにさらっ、と。
『皆さんにpowerを送れるようにこれからお詣りしてきます』
って書いてて(笑)

じゃあ行こう!

と。
やって来ましたキラキラ
東京大神宮キラキラ





桜がかわいい。


で、

お詣りした後。


この辺りは、
表の方は人がたくさんでやっぱちょっと好ましくなくて。


御神木見たり、
御神木らへんの空気吸いながらpowerチャージしたり。


でも、
ゆっくりしたくて。


でもでも、
人の居るところがイヤで。


どうしよっかなあー、って思ってたら。


あった照れラブラブ





瞑想したり

深呼吸したり



なんだか


いっくらでもココに居られる。



とってもとっても気持ちがいいキラキラ



そして、
アタシが居るからか
だぁれも入ってこない(笑)


結界でも張られてて
アタシが見えてないのではないか!?


なんて一瞬思ったけど(笑)


そんなこたーない(笑)


この場所に誰か居たら


なかなかにして
入って来づらいだけでしょう照れ




だけど、
お陰さまでアタシは
気持ちよくって
心地よくって仕方ない。


今はお囃子ってのか?
笛の音が聞こえる。


誰かがしてもらってるんだね。



あーキラキララブラブキラキラキラキラ



落ち着くキラキラ

気持ちいいキラキラ




ココに居て自然に思うこと。
願うこと。


愛と幸せと平和


こればかりが頭に浮かんでくるゃ照れ




みんなが

愛に満ちて
平和で
幸せに過ごせますように。



この場所も
笑顔がたくさんだなぁ照れラブラブ















鑑定します照れ
お気軽にお問い合わせくださいねラブラブ