こちらへ行って手を合わせる。

と。



!!



なんだか
身体が軽くなる~(* >ω<)キラキラ


昨日がそうだったんですね。

で。
今日も行ったんですね照れルンルン


そしたら。
手を合わせた時に。

ふっキラキラ

と、
軽くなったですよニコニコ



へぇ~ラブラブ
うれしいラブラブ




そのエネルギーも頂いて
鑑定してきた今夜ですキラキラ



眼力が
恐かったそうです口笛ルンルン(笑)


ごめんよ~爆笑ハート


でも、
それがルンルン


ア・タ・シ♡

仕方ないっちゃねラブ(爆)



楽しんで下さったので
大丈夫と信じてま~すラブラブ




 鑑定しますハート

来年の立春まで。
必要な方に四柱推命からみる
ジブン攻略法どんどん届けられるように!


鑑定料あなたが決めてくださいキャンペーンおねがいキラキラ


ジブンの星を知って、
ジブンの殺りたいことも、
ジブンのこれからの生き方も、
ジブンの身体のことも、
ジブンでジブンを乗りこなしていって欲しいですルンルン

連絡をおまちしていまーす照れハート


アメブロメッセージかキラキラ
Facebookmessengerかキラキラ