アタシのやりたいこと。
 
アタシの望むこと。
 
 
 
相手を楽しくさせること照れキラキラ
相手を笑顔にさせること照れキラキラ
 
 
 
danceでも、芝居でも、四柱推命でも、保育でも♪
(今日も初の保育現場で場所でアタシったら大人気ラブ
《ジブンで言うアタシを許して( *´艸)ラブラブ
金曜までこちらに関わらせてもらいますのです照れキラキラ)
 
なんでも!
 
 
笑顔と!元気と!楽しいと!
 
を、
届けたーい♪
広めたーい♪
みーーんなで笑って踊って元気になろうぜ♪
 
ジブンを知ってどんどんジブンにOKだしていこうぜ♪
  
 
楽しいことが1番好き照れキラキラ
 
 
 
 
 
 
だからアタシはイベント人間になるのだな照れハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で。
これも、笑顔と元気を届ける1つのツールですルンルン
 
 
 
鑑定しますハート
 
来年の立春まで。
必要な方に四柱推命からみる
ジブン攻略法どんどん届けられるように!
 
 
鑑定料あなたが決めてくださいキャンペーンおねがいキラキラ
 
 
ジブンの星を知って、
ジブンのやりたいことも、
ジブンのこれからの生き方も、
ジブンの身体のことも、
ジブンでジブンを乗りこなしていって欲しいですルンルン
 
連絡をおまちしていまーす照れハート
 
 
アメブロメッセージかキラキラ
Facebookmessengerかキラキラ