って。
 
スゴい!と。
改めてお風呂で気付いた照れ
 
 
アタシの好きなコト
右矢印dance
 
アタシの好きなコト
右矢印子ども
 
アタシの好きなコト
右矢印遊ぶ
 
アタシの好きなコト
右矢印イベント
 
アタシの好きなコト
右矢印遊び
 
アタシの好きなコト
右矢印四柱推命
 
アタシの好きなコト
右矢印芝居
 
 
アタシは。
アタシの好きなコトだけで。
生きてる~キラキララブラブキラキラキラキラ
 
 
って。
改めて気付きました!
 
 
子ども達とdanceしてルンルン
時に一緒に遊んでルンルン
イベントの人として鬼役やったりルンルン
呑みながら四柱推命の鑑定したりルンルン
呑んでない鑑定の時ももっちろん!あるルンルン
大好きで尊敬する人の舞台にも出させて頂いたしルンルン
 
好きなコトして!
お金を頂いてました照れキラキラ
 
ありがとうございますおねがいラブラブ
なんか。
感謝の気持ちキラキラ
 
 
これを還元していきたい!
powerと笑顔を増やす、というより、拡げる!
 
が。
アタシの今の目標で目的照れキラキラ
 
 
 
danceでも、
芝居でも、
四柱推命でも、
 
 
これは
どんどん拡大できるのですハート
 
 
なのでキラキラ
 
 
しまーすルンルンハートルンルンルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてね。
 
 
 
保育の先生から離れたら。
 
今まで見えてなかったことが
何だか色々見えてきたのです!
 
 
何て言うか。
 
 
今までも知ってような気がするけど。
ちゃんとは知らなかったのかも。
 
ってか。
 
見えてなかったみたい。
 
 
 
でも、
 
 
 
立場が変わったら。
 
何だか。
いろいろ見えてきた・・・というか。
 
感じてるコトが
たーーーーくさん、ある。
 
 
そして、それを。
伝えられたらな、と、も。
 
 
思ってる。
 
 
 
おこがましいかもしれないけど。
でも。
 
 
良い悪いではないかも、と。
言いたいけど。
 
悪いコト、って思ってるコトがある。
 
 
 
あー。
 
 
 
書きかけたけど。
うまく書けない。
 
 
書けない、ってより。
 
書くのが怖いのかも。
 
 
 
怖いは大事。
 
大事なら。
やるしかないかぁ。
 
 
伝えるかぁアセアセ
 
 
 
でも。
ちょっとタンマオカメインコ
 
 
 
今回じゃない時に。
 
 
 
勢いで書くにしても。
今のアタシは、ちょっと活力不足(笑)
 
 
 
あらキョロキョロ!
 
 
話が(ちょっと)脱線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
 
 
 
 
ってな訳でキラキラ
 
 
 
 
やっぱり行き着くのは
 
 
地球まるごとありがとうラブハート
 
 
 
 
 
 
 
 
鑑定しますハート
 
来年の立春まで。
必要な方に四柱推命からみる
ジブン攻略法どんどん届けられるように!
 
 
鑑定料あなたが決めてくださいキャンペーンおねがいキラキラ
 
 
ジブンの星を知って、
ジブンの殺りたいことも、
ジブンのこれからの生き方も、
ジブンの身体のことも、
ジブンでジブンを乗りこなしていって欲しいですルンルン
 
連絡をおまちしていまーす照れハート
 
 
アメブロメッセージかキラキラ
Facebookmessengerかキラキラ
 
まずはご連絡くださーいルンルン