子どもと神さまって
一緒じゃんね、


って思ったのですょ。
唐突だけど(笑)




師匠のblogを読んで、
ではあるのですが。



どっちもね、

楽しいの好きでしょラブラブ
楽しませてくる人好きでしょハート
いっつも元気な人好きでしょラブラブ
いっつも笑顔の人好きでしょハート
いっつも大好きって言ってくれる人好きでしょラブラブ
ぎゅってたっくさんHugしてくれ人好きでしょハート

(じっさい神さまをHugってどうするん?
ってかんじだけど。
ジブンHugしたらいいよね。
たぶん(笑))



じゃん?
こんなトコロがおんなじじゃ~ん照れキラキラ


と、
思ったのですねキラキラ


したっけね。

コレは
アタシの大得意的なコトなんですよ( *´艸)ルンルン



子ども達と過ごしてる時の
今のアタシってこんなんだと思うラブラブ


アタシ、スゴいな照れルンルン



と、
自画自賛(笑)



でも、大事と思うのキラキラ



そしてルンルン

アタシのコトを愛してくれる
今のたっくさんの子たちに。


心からの感謝と愛です。



オトナの人でも。
アタシのコトを好きで居てくれて
楽しい時間を一緒に過ごしてくれるコトに
たっくさんの愛と感謝です。



アタシ。

人脈の星を持って産まれて来なかったけど。
でも、
ものすっごく人に恵まれてる人生なんですキラキラ



人財に
ものすっごく恵まれてますルンルン


地球丸ごとありがとう(* >ω<)ハート
です!!!




鑑定します(*^^*)
ぷち感謝と
¥2,000
本鑑定
¥10,000
相性鑑定
¥15,000