躍る。
踊り。
 

身体を動かす。


身体が動く。


心が動くと
身体が動く。
動かしたくなる。


音に
音色に
心が合わさってく。



なーーんてゆうふうに音符
おどりたいな~キラキラ



今日はね、

途中までだった。


三味線の音色に
心が合わさってく躍ったのさ。

からだも合わせたかった。

あそこに行きたかった。


でも行けない。

芝居中だからね。


当たり前なんだろうけど。



でも。
それを考えたらね。


芝居中、
アタシが踊ってるのみて
踊りたくなったRが
ホントに踊りだしたのってスゴいと思う。


なんて自由な魂なんだろう。


あの時のアタシの気持ちは
『ちーん・・・』
ってかんじだったけど。

あ。
『あちゃあ・・・』
かな?
(笑)

でも。
ホントに心から。
いやみとかじゃなくて素直に。

スゴいと思った、なう。



ゴツプロ!
すごいよ。



観れて良かった。
魅せられた。


ありがとうございました!








鑑定します。
ぷち鑑定
¥2,000
本鑑定
¥10,000
相性鑑定
¥15,000