今日も言われた。

“せんせいはいっつも楽しそうですよね!”


よく言われる。

“楽しそうですよね”
“パワフルですよね” 

らへんの言葉。


でも、
実際そうだと思う(笑)


アタシは


元気でパワフルで楽しい!


特に今の仕事に変わってから
それが更におっきくなってると思うルンルン


いや。
アタシもどんな風に伝えたらいいんだろう、とか。
含めて。
色々考えるよ。


考えるんだけど。


考えの1番は。


どうやってら楽しさが増えるか。
みんなが楽しくなれるか。
楽しいってコトはさ。
自然に笑顔が増えることでもあるし。

ニンゲンの根源。


前も欠いたかなぁ。


もともとの“政(まつりごと)”って。
それじゃないですか照れラブラブ

謳う
躍る
奏でる

らへん?
(やはり曖昧魔神(笑))

それが政治だったんだもん。



其れがもとでの
今の“祭り”じゃん。



アタシが彼の人たちとやってる

躍る
笑うは、

生きる上での
普通であって
でも力だと思う。

今月からこれに
“謳う”を入れてくよルンルン

うたって(どの変換があってるんだ?)
(謳う、歌う、吟う、唄う、唱う、謡う、詠う)

躍るのだラブラブ

今までクラス単位だったけど。


今月からは
園全体で躍るのだ爆笑!

みーーんなで
powerあっぷしてやるのだ爆笑!


なんで、
タイトルをあれにして下降と思ったんだ?


あーキラキラ

分かったニコニコ!

けど。
これからbath timeなのだ口笛



今の仕事にアタシが忘れないように。

たかはしナナさんの
“空”のノートを読み返しながら。
“アタシ”の“今”を
書こうと思ったからだね。


でもな。
お風呂から上がったら。

頭ン中を通りすぎた後になっちゃって。
カラになってるかもな(笑)







鑑定しますラブ
ぷち鑑定
¥2,000ラブラブ
本鑑定
¥10,000ラブラブ
相性鑑定
¥15,000ラブラブ