そして。
今日も別に頼まれ頼まれたものではなくて(苦笑)


一緒に喋ってて
気になったからどんどん見始めちゃいました照れピンク音符


友だち自身のを見て。

四兄弟の見た。



みーーーーーんな何かしらの
身強をお持ちでした爆笑!

刧財・帝旺
比肩・建禄&傷官・帝旺
正財・冠帯
比肩・冠帯
(年齢順ではありませぬ&柱の順でもありませぬウインク)


それでね。


比肩・建禄&傷官・帝旺の子は
月柱・年柱で宿命大半会だった♪

正財・冠帯の子は
生日中殺だし♪
この子は色々おもしろいんだよなぁ♪


この子達のかーちゃんとアタシが
仲良しなんだけどニコニコルンルン



こいつら、
ちゃんとジブンのかーちゃんは選んで来たなぁラブラブ
って、思う照れハート


かーちゃんは
身強を持ってないけど。

なんというか。

さすがこの4人を産んだだけあって。



どん!


としてる照れ!



でも、
彼女は最初から
こーだったわけじゃない。


母としての悩みや
大変なコトとかもあって


でも、なう。
こーなった音符

このかーちゃんは最強ですルンルン
アタシはマジ尊敬してるルンルン


すげーヤツですニヤリ


4人のこれからが楽しみで仕方ない
あたくしでありましたニヤリハート






鑑定しマッスルグッ
プチ鑑定
¥2,000
本鑑定
¥10,000
相性鑑定
¥15,000