Facebookで大川の記事を読んで。


(あ。コレ、1月3日に書いてたやつです。)


(説明しようニコニコ

大川とは。
劇団時代の後輩さんですキラキラ

前回のお芝居『Marble-Box』に、たくさんお手伝いで来てくれましたおねがい!
DOGを辞めてから初めて会ったのかな?)


大川がKinKiのLIVEに行ったときのコトを
記事であげたのを読んでキラキラ

そして、
ジブン自身も
ジブンなりに知ってるKinKiのことを思い出しながら。

『この2人の関係性って・・・おねがい?

と。
やはり気になったのです。

大川の記事にもあったし。
アタシもあたしなりに知ってるの。

剛くんにはいろんなことがあったんですよ。
気持ちの面でとかで。
その時の仕事とのスタンスの取り方とか。

その時にも
光ちゃんはずっと
剛くんを支えながら頑張ってたんだよね。

アタシは彼等の身近な知り合いでもなんでもないから、
本当の気持ちなんてわかってないとは思うけど。
でも、
光ちゃんは『やってる感』はなく、
剛くんを支えたんだと思う。

ってなコトを
大川の記事にも書いてあって。

そうだよねキラキラ
と、思った。

で。
相性鑑定したおねがいラブラブ

ラブラブ
もっちろん相性鑑定結果も良かった!


でもでも何より、
アタシがじんわり思ったのがこちら。







上の赤い三角が剛くん。
下の黒い三角が光ちゃん。

『あ、本当にこうちゃんは剛くんを支えてる人なんだな。
光ちゃんの支えがコレだけあって、剛くんは安心して上に伸びれるんだな(’-’*)♪』

と。
この三角を見て思ったのでしたニコニコラブラブ


いやいや
だからといって
光ちゃんは犠牲になってるんとちゃいますょグラサン

光ちゃんは光ちゃんで
王子さまキャラだしねラブラブ


これからも2人で
一緒にKinKiを造っていって欲しいなルンルン
と、思ったのでしたおねがいルンルン

ちゃんちゃんラブラブ



蛇足ながらキラキラ

剛くんは丁未(ひのとひつじ)で
アタシと律音なんですラブラブラブ
萌えるルンルン



(アタシとってコトは雅雅(ガガ)さまコト、四柱推命鑑のせんぱい、新井雅恵さんともりっちーんラブラブ)





鑑定します( *´艸)ラブラブ
プチ鑑定
¥2,000
本鑑定
¥10,000
相性鑑定
¥15,000