3つ分の鑑定をしてました♪


あー。
えっと音符


お仕事ではなくて
ジブンが興味がある人への
お伝えと。
(だって、今年律音だったんだもん!
魁ごうの律音ってすごそうじゃないですか!?)

あとは。
誕生日会をしてくれた友だちに、
お礼の気持ちを込めての鑑定おねがいハート

1人はこの数年の間に起業を考えてる、っていうから。
えー、じゃあ良さそうなのはねぇ音符
と、ウキウキしながら見ちゃったルンルン


そうそう、
そうなんですよ~♪


やっぱり星を見てると
星読みをしてると

楽しくって楽しくって
ウキウキしちゃうんですよね( *´艸)ラブラブ

で。
これを知っとくと役に立つかな?
とか想いながらキラキラ

宿命大半会やら
支合やらとかも調べてお伝えしてみたりラブラブ

宿命大半会は
仕事が大きく拡大する年キラキラ

支合は
目的が決まると一気に動き出せる年キラキラ


蛇足ながら。
今年律音の人も
実は64歳の時に宿命大半会を迎えるのです!

でも。
64から仕事の拡大って・・・




あ。
あるかもかびっくり!


今もジブンが社長だけど。
社員とかが増えて
会社としておっきくなる、とか。
そっか。
そーゆうのがあるかも、かびっくり!

あ、
じゃあ伝えてみよっかな口笛音符


いやー。
ジブンに置き換えたらね、
64まで仕事してんのはヤだなぁニヤリ、とか。
思ったけど。

いやいや、
きっとアタシもしてるでしょ爆笑ルンルン

今とはやり方変えながらねラブラブ


今と同じように
ガツガツ踊ってたらとしたら・・・

まぁ、
そうありたいですけどねぇおねがいキラキラ


話が反れた。


だからなにかと言えば。


やっぱ、
鑑定してたり、
それを掘り下げてたり。

相手のコトを考えながら
どうやったら伝わりやすく伝えられるか、を
考えたりしながらルンルン

鑑定してるのって
やっぱスッゴい楽しいです!!!

あー楽しかったルンルン
ありがとうございました爆笑キラキラ








鑑定しまーすラブラブラブ
プチ鑑定
¥2,000
本鑑定
¥10,000
相性鑑定
¥15,000