なんだかね。
オカルトになったよね、アタシ(笑)




こーゆうのを『オカルト』と呼び出したのは
元旦那候補だったんだけど(笑)



さっきのブログにもあっさり書いた
『宇宙時間』
とかね
『次のステージの準備』
とかね(笑)
後なに書いたっけなぁ?(笑)
忘れちゃったけど(笑)


ふっつーに考えるとさ、

今までのアタシの人生では
つぶやかない言葉だもんね(笑)



四柱推命の勉強してる、ってだけで
心配されたけど(笑)


怒っちゃうよね(笑)
竹中直人みたいにね( *´艸)ムカムカ


心配されることじゃないしさぁ、

アタシが変わったわけでもないしさぁ(笑)



ただやっぱりね、
占い師ってあやしいんだよね(苦笑)
仕方ないか(笑)
え?
仕方ないのかなぁ?

だって、
水晶撫でてるイメージだしねぇ( *´艸)

まぁ、アタシは撫でたら似合っちゃうんだけどさ♪



でも、
いつでもいつまでも
何をやっても何をしてても

アタシはアタシでしか生きられないし
アタシはアタシでしかいられないんです



何をやってても♪




なのでこれからも。


danceやって
芝居やって
四柱推命やって
アタシをやっていきますょ♪



あら。



さっきのが締めのblogにはならないんだ。




あはは(笑)














はーい、かんてーい♪

ぷち
¥2,000
本鑑定
¥10,000
相性鑑定
¥15,000